カテゴリー: NEWS1 / 2 ページ

CANDLE CRAFT展 時を刻むもの

今年、わたしにとって本当に嬉しい出来事がありました。 副…

サイトを新しくしました

お久しぶりの更新となりました。 いえそれどころでなく、今…

アートな灯り展

つい先日新年を迎えたばかりと思ったら、あっ!という間に1…

手と頭と心が一緒に働く時、芸術は美しい。

師走です。一年があっという間に終わってしまい、茫然として…

KOGEI Art Fair Kanazawa 2021

寒いなーと感じる日もあれば、今日はちょっと暖かかいかなと…

もろや展

本当にお久しぶりの投稿です。一年近くでしょうか。 10月…

2020キャンドルクラフト展

このところ急に冷え込んで、すっかり冬の様相です。 さて、…

KOGEI Art Fair Kanazawa 2020

大変ご無沙汰してしております。とても久しぶりの展示参加で…

キャンドルクラフト
コンテスト2019

お久しぶりでございます。 一年ぶりの更新です。12月17…

キャンドルクラフト
コンテスト2018

みなさまお久しぶりでございます! 今年もやってまいりまし…

2017キャンドルクラフト展

名古屋ではここ数日でだいぶ冷え込んできました。もうすっか…

キャンドルクラフト
コンテスト2017

しばらくブログをご無沙汰してしまっておりました。もう梅雨…

キャンドルクラフト展の
お知らせです

ご無沙汰をしておりました。夏に更新したきり、もう師走。 …

ありがとうございました

トモスさん主催の【 キャンドルクラフトコンテスト 201…

展示参加のお知らせです

今年も、もうすぐ【 キャンドルクラフトコンテスト 201…

ありがとうございました

2015キャンドルクラフト展が終了いたしました。 冷え込…

キャンドルクラフト展に
出品します

今年もこの季節です!トモスキャンドルクラフト主催 【20…

青のイメージ

季節の変わり目です。 これからだんだん空が高くなっていく…

魅惑の石

これは、何の変哲もない「石」。 「軽石かな」と思いますか…

ありがとうございました

1年が半分過ぎて、7月になりました。あっというまです。 …