カテゴリー: 未分類

新年おめでとうございます

暖かい年明けとなりましたね。今年は様々な表現に挑戦してい…

寒中 お見舞い申し上げます

さむいですねえ。 今年に入って名古屋でも時々雪がちらつき…

くぬぎ

【2016 キャンドルクラフト展】が終了しました。 多く…

新作

光に透かして見てみたいものが自然界にいくつかあります。 …

田鎖先生の蜜蝋画教室

今月初め、田鎖幹夫先生の蜜蝋画教室の初級講座全7回と応用…

地震

近年は九州へ旅行する機会が何度かありました。 素晴らしい…

作品集を更新しました

こちら名古屋市ではサクラが開花しました。 みなさまのお住…

カードの思い出

カードを作っていただきました。 作品のお渡しの際に添えた…

作品のお取り扱い店の
ご紹介

2016年1月現在、作品をお取り扱いいただいているショッ…

2016年 元旦

みなさま あけましておめでとうございます   …

冬の到来

大変ご無沙汰してしまいました。 11月も明日で終わり。 …

初夏ですね

キャンドルを制作する際には、なるべく季節感を大事にするよ…

作品集に画像を追加しました

2014年の秋から今年はじめまでの作品をアップしました。…

2015年 元旦

昨夜はところにより大変天候が荒れたということです。悪天候…

作品集を一挙更新!

<作品集>を一挙更新いたしました。 右にあるギャラリーの…

籠編のロウソク

ある日、わたしは寝転がって天井を眺めていました。小さな長…

30cd(?)の音楽会

光度【candela】の定義は 『周波数540×10の1…

ユリのロウソク

「これなんですけれど・・・」 お客様が両手で包み込むよう…